My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 眠たくって~^^;

眠たくって~^^;

昨夜更新しようとPCの前には座ったのですが
睡魔との戦いに負けでしまった~^^;

このところTVも特番続きでなんか見たような見てないような…。
まぁ手作、集中ってことで!

    コスモスライン

さて、ちょこっとあまってる毛糸やチクチクする毛糸。
捨てればいいのにね、小物ができるかなって取ってるんだよね。

でも結局いつもと同じこんなもの(*≧m≦*)プッ

毛糸

もち手は合皮なんだけど、前にかごバック作ったとき
かごに付いてたのをはずし取っておいたものが
長さもちょうどだったので利用。
ちょっと可愛くレースつけたりしてみたよ。

こうして画像にすると地味な色合い。
今日は明るい色の残糸探してみよ(*^-^)

スポンサーサイト

Comment

かわいいよ!
編集
ナチュラルな色がいろがいいやん~(@⌒ο⌒@)b

捨てられない気持わかる~。なんでもとっておきたいもん。
何かに使えるかもなんてね。

じょうずに使えてるなあ~。さすがですね。
2010年10月07日(Thu) 10:56
素敵!!
編集
この手の作品、あると結構売れ筋だったのでは?
頑張って作ってね~
残り糸もこうして作品にしてもらえて幸せなんじゃない?
並べるとますます可愛いし…
次は何色ができるのかな?楽しみにしてますね~
2010年10月07日(Thu) 13:55
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
真ん中は麻紐で編んだよ!今でも指が痛い><。
暖かみのある色だけど地味!?何とか形にしてそれでも残ったのは処分するよ~。
でないとダンボールの山は減らないしね^^;

duckちゃんへ
そうなの~でも今回はどうかな?飽きてたりしてね^^;
こうして3個ぐらい並べると可愛いよね♪
残糸見たけど可愛い色の糸はなかったよ~><。残りだししょうがないね。
そのうち売れたらまた素材増やそうかな^^。
2010年10月07日(Thu) 16:34
Re:眠たくって~^^;(10/07)
編集
今の時期テレビも特番ばかりだね
夕飯のあとソファーでうとうと・・・今夜もなにも出来ず(泣)

色違いの小物入れ、カワイイ!!
ひとつひとつ作品ができあがってすごいな~
2010年10月07日(Thu) 23:16
きっしいままさんへ
編集
私も~昼ごはん食べて眠くって、夕飯食べても眠くってw(*´∀`*)w ハハハァ
何かに集中してないと睡魔が襲ってくるよ~~。
いつもイベント間際にバタバタするから、ちょっとずつだけどね♪
作っても作ってもなかなか在庫は減ってないんですよ~(*≧m≦*)プッ
2010年10月08日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL