My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のプリザ♪TOPその他手作り ≫ 今月のプリザ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のプリザ♪

今日も風が強くて寒かったけどウォーキング行ってきましたよ。
たった30分だけど、ウォーキング後は体がポカポカしてて…
絶対、体にいいよ~~♪って感じ、実感してます(*^-^)

今日はM's cafeさんでのプリザの教室に参加してきました

プリザ

すべてがピンクでとっても「あま~い」感じでしょ?
器が「ハート」そうです「バレンタイン用」ですね。
先生が「チョコを飾ってプレゼントしてね」って!
我が家では私の観賞用になりますけど~~w(*´∀`*)w ハハハァ

そして作品の納品もしてきました。
週末にイベントに参加されその時いくつか作品を
持って行ってくださるそうでちょっと頑張りました!

イベント

『サンデーサニーピクニック』
1月23日(日)パルコ向かいの
小梳(オグシ)神社で午前9時からです。

たくさんの作家さんやお店の方が参加されてるそうです。
私も行ってみたかったんですがこの日、糸の展示会で
出かける事になっているので今回は行けなくて残念です。
ぜひお近くの方は行ってみてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

Re:今月のプリザ♪(01/20)
編集
画像を見てバレンタインかなって思ったんだけどやっぱりそうだったんですね
ブリザの作品も増えましたね~

イベント、17時までやってるんだったら行ってみたいけどいろいろと出費が続いて金欠状態です~泣
2011年01月20日(Thu) 22:15
参考になりま~す<(_ _)>
編集
可愛いピンクで、2月にピッタリですね。
早速私もハートの器、探しにいこ~っと!!
週末は間に合わないし、次回用ってことで・・・

ウォーキング、続いてるのね~
もうちょっと暖かくなったら…と言うことにしときましょ^^;
2011年01月20日(Thu) 23:02
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
ピンクピンクしててまさにバレンタインって感じですよね(*^-^)
実物はちょっと小さめでかわいいですよ♪
イベント、いろんなショップさんやクラフターさんが出展されるそうですよ!
私は行けなくて残念です><。

duckちゃんへ
2月のイベントにはぜひ間に合わせて出店してみて!
体調がいいのはウォーキングのせいなのかな?
たち仕事が苦にならなくなってるみたい!気のせいかなw(*´∀`*)w ハハハァ
2011年01月21日(Fri) 14:56
ピンク!
編集
ピンク、ピンクで幸せな気分になるね~。
ダーリンにプレゼントしたら?(@⌒ο⌒@)b

ウォーキング、がんばってるんだ!
えらい!

今日はイベントがんばったけど、ほとんど動かずで、口ばっかり動いてた(しゃべるのと食べるの・・・(^_^;))
これじゃ、体重戻らないよね(-_-;)
2011年01月22日(Sat) 21:03
Re:今月のプリザ♪(01/20)
編集
ウオーキング すごい
寒いので 家から出たくない気持ちなのに~
あだっちゃんパワー頂き!
ブリザ教室 バレンタインって感じ~
また忙しくなりますね(^o^)
2011年01月22日(Sat) 21:35
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
旦那に?いつもの作品飾るところに置いてあっても気がつかないし、
もったいないわ~w(*´∀`*)w ハハハァ
ウォーキングは頑張ってるけど、その分食べちゃってるし
体重全然変わらず…^^;
多分、筋力はちょっとは付いたかな?

まりも。ちゃんへ
私も寒さには本当に弱いので「さぁ~!」って意気込んで出かけてるよ^^;
それでも帰ってきたときはポカポカで調子いいみたいだよ(*^-^)
バレンタインデーの商品もパート先には入荷してて、来月の忙しい時期が…。
私もまりも。ちゃんパワーもらってるよ~~♪
2011年01月23日(Sun) 19:48
見た瞬間
編集
バレンタインだ~!って思ったらやっぱりそうだったんですね
すごくかわいいですね~
近くにいたら参加したかったなぁ~

ウォーキング続いてますね!
私運動不足なせいで山道を900メートル歩いて筋肉痛^^;
2011年01月24日(Mon) 13:53
tittiちゃんへ
編集
ピンクでかわいいプリザでしょ~。きっとtittiちゃん好みかな?って思ってたんだ!
暖かくなる頃には帰ってこれるのかな?またご一緒してくださいね(*^-^)
ウォーキングも日課のようになりました、筋肉痛もなくなりちょっとは筋肉になってるのかなw(*´∀`*)w ハハハァ
でも山道は無理かも~~^^;
2011年01月24日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

