My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみ♪TOPひとりごと ≫ お楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お楽しみ♪

 
おはようございますm(__)m
ずいぶんご無沙汰です^^;

人手不足や棚卸などまだまだ忙しさから解放されず・・・
まぁ、いろんな事が次から次から、
落ち着かない日々はいつまで続くのでしょう。

それでも元気で過ごしているので
良しとしていますが(^^)v

それに先日のお休みには
いつものメンバーとランチタイム、
駅まで足を延ばして新しいお店に♪

本日のお魚ランチ!
鯛のクリームソース、キイチゴソースのサラダ
ライス、ドリンク付き

ランチ

接客がとても丁寧で、お料理もおいしい!
次はお肉料理、食べたい(^-^)
リピしたくなるお店でした♪

カフェタイムは場所を替えて
cafe Lieben rosa
バームクーヘンの専門店らしいです。

ケーキ

藤枝産有機栽培紅茶と一緒にいただきました。
キャラメル味、おいしかった~~♪

こんな時間がたまにあって
し・あ・わ・せ♪

今月はもう1・2回お楽しみがあるので
また頑張れる(^^♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

