My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ プチ旅行気分♪

プチ旅行気分♪

土日とお休みをもらって「2011春夏糸と作品の展示会」に
名古屋まで行ってきました。
寒い寒いと言いながらもいいお天気に恵まれてよかった~。

秋冬の素材に続き春夏も段染めの糸がいっぱい。
作品も相変わらず人気のチュニック丈の物が多かったよ。
そして春夏はやっぱり鈎針編みの作品が目立ちます。

ニット

作品集も2月初めには発売になるそうで、
まだまだ今以上に、寒い日が来そうだけど
作品作りも、ちょっとずつ切り替えていかないとかな(*^-^)

そして展示会後、これが私の「お楽しみ♪」だったのです。
秋冬展示会の6月は”アジサイ”を見て感激だった
『なばなの里』でしたがアジサイよりも、もっと見たかった
ウィンターイルミネーション
ぜひこの機会にと、点灯の時間を確認して移動。
詳しくは★こちら★にレポしてみました。

よかったら見てみてね♪

とってもきれいなイルミネーションでしたよ!

とんねる

土日と仕事とかこつけて2日間目いっぱい遊んじゃった

スポンサーサイト

Comment

Re:プチ旅行気分♪(01/24)
編集
レポ見てきましたよ♪
なばなの里、以前すみれちゃんも行ってたね
とっても綺麗だね~
一度実物を見てみたいなって思っちゃった!!
来年行って見よっと!!
2011年01月24日(Mon) 21:14
綺麗ですね
編集
なばなの里ってこんなに綺麗とは知らなかったわ。
行ってみたかった所でゆっくり楽しめるのが1番ですね。
年のせいか、温泉でもついてると最高かな?
2011年01月24日(Mon) 21:32
きれいですね~。
編集
CMもよく見るけどこんなにきれいなんだね。
行ってみたいです!

おいしいものにきれいなものに・・・充実ですね♪
うらやましい~(^O^)/
2011年01月24日(Mon) 22:15
充実の2日間だったのですね。
編集
綺麗だね~
入場制限には会わなかったみたいね。
年末は長蛇の列では入れなかった人もいたとか。
一度行ってみたい所です。
こっちからのほうがたぶん近い?
計画ならなくっちゃ!!
2011年01月25日(Tue) 00:06
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
そうです、前にすみれちゃんが行ったってね~!
毎年テーマがあるみたいですね。
本当にきれいで思わず「わぁ~」って声が出ちゃいますよ♪
3月までやってるのでまだ今年でも間に合いそうですよ(*^-^)

VVSC母さんへ
テレビCMで見るより本物はすごかったよ(*^-^)
時間とお金があったら長島温泉で一泊もいいかもね♪
季節ごとに違うものが見れて…暖かくなって春にはチューリップかな、
又行ってみたいところです!

mayuha。ちゃんへ
CMでも素敵に見えるけど本物はとってもきれい、ぜひ行ってみて下さいね♪
食事するところもたくさんあるし、今度はどこで食べるかな?なんてね^^;
なので、歩いても歩いても一向に体重減りません><。

duckちゃんへ
年末にはすごかったらしいですね?並んでたとき前のご家族連れさんが言ってました!
是非計画して行ってみてね~。
横の市場みたいなところで花もいっぱい売ってるよ♪
旦那さんには目の毒かも~~w(*´∀`*)w ハハハァ
2011年01月25日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL