My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ GW♪TOPお出かけ ≫ GW♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW♪

 

GW前の新装開店
初日の混雑はすごいものでしたが
幸先いい数字、順調です。

先月末からの6連勤が終わって
私もGW後半はお休みになっていたので、
久しぶりのご対面

イチゴ

髪を結んでもらってご機嫌
でも~
おじちゃん(次男)が抱っこすると
やっぱり泣いちゃう~~
ちょっと寂しいわ。

6日にはお友達とお出かけ、
お天気に恵まれ楽しんできました

芝桜

GW最終日だったせいか
渋滞もなくスムーズに行けてよかったです。
お昼には「カニ食べ放題」その後「フルーツ食べ放題」
格安バスツアーです♪
カロリーオーバーな一日でしたが
楽しい一日を過ごせました。

スポンサーサイト

Comment

編集
ご無沙汰しています。

忙しくも充実した日々おくられてるようですね。

お孫ちゃんもスクスク☺️

富士山とピンクのお花畑が素晴らしく綺麗ですねー💕
2015年05月19日(Tue) 02:26
まゆは。ちゃんへ
編集
コメントありがとうございますm(__)m
日々、あっという間でこんなノロノロの更新です^^;
手作りができてないので
お出かけと食べ物の実のネタで・・・v-356


2015年05月20日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

