My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 真夏日だった・・・

真夏日だった・・・

 
台風はあっという間に行ってしまいましたが
予報通り今日はとても暑い一日になりましたね。

今日は、休みにしかできないところを大掃除。
家族は全く気が付かない場所^^;
自分なりには大満足ですがね。



今年も母の日はお仕事でしたが

2

2015母の日

久しぶりにミュゲさんのケーキをいただきました。
ありがとう~~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL