My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子好き♪TOPひとりごと ≫ お菓子好き♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お菓子好き♪

私、おやつ大好き人間。甘い物も好きですが
実はポテトチップが昔から好きで、中でもジャガビー
(チップじゃないね^^;)、大好きなんです
前はコンビニでカップ入りだけだったと思うけど、
最近はその辺のスーパーでも箱入りで売ってるので
時々買っちゃいます^^;

昨日買い物に行ったとき見~つた

ジャガビー

新製品かな?「バター醤油味」
形状、フライドポテトに近く食感もしっかりしてる。
北海道限定の「じゃがポックル」、なかなか手に入らないって
言うものね。
なかなかこちらも負けてないと思うよ♪

そしてその横のかりんとうはいただき物で
「しっとりやわらか」って書いてあったんだけど…。
うぅ~~ん、やっぱりかりんとうはサックリがいいかな?
お味は黒砂糖、大好き美味しかったです

今日はこんな時間でも起きてる(*^-^)
本当は眠いんだけど~。
明日はお休みだし、実はサッカーの決勝を見たいんです。

でも…、たぶん…、最後まで見れなさそうです



スポンサーサイト

Comment

Re:お菓子好き♪(01/29)
編集
ジャガビー、私も大好き!!
バターしょうゆ味はスーパーで見かけて気になってたんだけどおいしいんだね
明日買って来ようっと!

サッカー、もうすぐ始めるね
ちょっと一眠りしたから最後まで見られるかな~
2011年01月29日(Sat) 23:51
Re:お菓子好き♪(01/29)
編集
こんばんは♪
わたしもじゃがいも系のスナック菓子、大好きです(*^^*)
ジャがビーもじゃがりこもポテチも大好きです♪
今日はサッカーのために夜更かしなんですね~(*≧∀≦*)  
2011年01月30日(Sun) 00:19
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
ついついつまんでしまうジャガビー、一箱なんてあっという間になくなっちゃうわ~^^;
日本優勝、よかったですね~♪もうヒヤヒヤものでしたね。
あすもTVではこの話題がトップかな~、楽しみ♪

ayaちゃんへ
ayaちゃんもジャガイモ系おやつ好きですか(*^-^)
食べだすと止まらなくって、最近は後で後悔しちゃうこともあって~。
胸焼けなんて年を感じるこの頃ですw(*´∀`*)w ハハハァ
昨夜は久しぶりに夜更かし><。今、超眠いです^^;
それでも優勝やったからよかったよ~!
2011年01月30日(Sun) 15:21
Re:お菓子好き♪(01/29)
編集
すっぱい系以外は私もおやつ大好き!って
おやつにすっぱい物はないよね(^_^;)
最近、特に果物系のケーキは苦手なんですよ~。
なんで、もちジャガイモ系、黒糖系のお菓子好きですわ。

サッカー、私は今日のために早く寝たけど旦那はずっと見てたみたい。
勝って、よかったね~。
2011年01月30日(Sun) 23:49
Re:お菓子好き♪(01/29)
編集
ジャガビー食べたことないです。
近くのスーパーにも売ってるかな?
探してみますね。

とってもドンくさいことをしてしまいました。
もらった新しいメルアドを登録して、古いのを消そうとしたら、全部消してしまいました。
すみませんが、もう1度送ってもらえますか?
携帯の番号も一緒にお願いしまーす。
2011年01月31日(Mon) 11:32
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuhaちゃんへ
遅くなってごめんね~m(_ _)m
mayuha。ちゃんもお菓子好きですか(*^-^) ?
私は甘いものもしょっぱい物もすっぱい物も何でも食べちゃうんよ~~w(*´∀`*)w ハハハァ
止まらない食欲、どおしましょ~><。
サッカー、眠い目をこすりながら布団の中で初めは見てたけど
最後はTVの前で正座状態でした~^^;

vvsc母さんへ
遅くなってごめんね~m(_ _)m
ジャガビー、富○屋で買ったんだよ~(*^-^)
シンプルな塩味もいいけどこっちもいけたよ♪
メルアド、お手数おかけします。
先ほど送りましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年02月02日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

