My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ グリーンスムージー♪

グリーンスムージー♪

 
梅雨明けと同時に連日、猛暑日
まだまだ夏はこれからなのに・・・。



スムージー

メイソンジャーもどき、
お店に入荷してきたので
思わず買ってしまった^^;

今年も始めましたグリーンスムージー。
今日はモロヘイヤ、バナナ、レモン・・・etc。
葉物野菜がお高いので続くかな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
メイソンジャー、私もミスドの使ってます。
お茶とか入れてるだけだけど・・・(笑)
野菜、コッチはジャガイモが高くて・高くてポテトサラダも作れませんよぉ~~!!!
2015年07月22日(Wed) 20:06
ハッチちゃんへ
編集
皆さん情報が早いようで、
入荷してもすぐ売れちゃうんです^^;
ミスドにもあったのね♪

こちらも野菜高騰で家計を圧迫してますe-443
葉物野菜が高いので
グリーンスムージー続けられるかな。
2015年07月22日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL