My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 窓に・・・♪

窓に・・・♪

 
今日もとろけるような一日でした

先日、ハッチちゃんのブログで
「窓に横板を渡したよ♪」を見て
そう言えば私も板、買ってあったんだと
思い出してやってみた^^;

窓

今日は風がなかったのでいいのだけど
ここ、強風の時はきっと飾っても飛ばされてしまうんだよね。
おまけに西日が厳しい。
なので撤収しないとかもですが、
しばらく様子見てみようと思います(^^♪

7月も今日で終わり。
まだまだ暑い日々もこれからが本番?!
熱中症、気を付けましょうね~。


Comment

No title
編集
強風で飾りが飛ばされるって・・・
そういうときの為に、下に両面テープを貼りましょう。

私は、地震(あんまりないけど・・・)とかで瓶が倒れて
旦那の頭に倒れたら怒られると思い。両面テープを貼ってます。

でも・・・強風なら・・・無理かも。
2015年07月31日(Fri) 19:38
ハッチちゃんへ
編集
そうなんですよ、強風><。
この手前にある物も
カーテンが風でバタついて当たり
落ちてることもあって^^;
窓を閉める冬が飾り時かも~!

2015年08月02日(Sun) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL