My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ランチに♪

ランチに♪

 
お盆が過ぎたころから
朝夕がとても楽になりました、
日中は相変わらず滝のような汗ですけどね

行事も一通り終わって日常が戻ってきました。
お休みにお友達とのランチ

ランチ

これに「さんざし」のゼリーとミニジュース付き。
玄米やおから、大豆ミートを使った
流行りの体に優しいお料理でした!
画像は取り忘れましたが、
お友達はグリーンスムージーも頼んでいました(^-^)
毎日こんなヘルシーなお料理を食べられたら
いいのですがついつい暑いと
キッチィンに立つのが嫌になります^^;




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL