My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 変身?変装?(*≧m≦*)プッ

変身?変装?(*≧m≦*)プッ

もう1週間も前の事なんですが長男が
友人の結婚式に行ってきました。

専門学校の時の仲間で卒業後も何かあれば集まり
見ていても楽しそうでとてもいい連中たちです。

1ヶ月ほど前に長男の部屋に洗濯物を置きにいって
なんだか怪しげなもの発見
ショップ紙袋の中に…。

紙袋

結婚式での余興に使う変身グッズでしたw(*´∀`*)w ハハハァ

それから仕事の休みのたびに集まり練習???
それはそれは熱心でしたよ。
色々とビデオを撮り、しかも学校近くまで行って、
その変装姿で撮影?
結婚式前におかしくないかと編集されたビデオを
見てほしいと言われビデオ鑑賞。

式当日スクリーンで流して、続けて自分たちの
変装姿で踊ると言う事らしい^^;

『AKB48』だって~

結果…。

無事みんなの笑いも取ってご家族や親戚の方々に
クレームを言われる事無く、
新郎新婦にも喜んでもらえてよかった♪
当日のビデオを見せてもらってほっとしたよ

結婚式

かつらをかぶってるのはみんな男子。
この中に我が息子もいるんだわ(*≧m≦*)プッ

まだ先週は寒さも厳しかったけど
きっとこの場はほんわ~か、
いえ熱気に包まれていた事でしょうね~

午後からの式だったため、2次会もあったようで
当然、朝帰りでした。

さぁ次に続くはどの子でしょうね~
ちなみに、我が息子は彼女はいても
先立つものがありませんので当分なさそうです。

影響されて「ちょっとでも貯金してよ~!」って
叫びたい私でした^^;



スポンサーサイト

Comment

楽しそう!
編集
今時はこんな結婚式多いみたいだね~。
楽しそうでいいよね。

息子さん、お友達に影響されて、結婚したくなったって言ってない?(*≧m≦*)プププ
2011年02月05日(Sat) 18:16
もうそんなお年頃~なのね
編集
趣味変わったのかと思って心配したやん^^
楽しそうで良いね~
でも、もう友達が結婚する年なんだ~
決まったら、早めに言ってね~
お祝い積立始めなくっちゃ!!
2011年02月06日(Sun) 09:51
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
ビデオを見せてもらった様子では人前結婚式って感じでしたよ。
にぎやかで場を盛り上げてたのならいいのですがね~(*^-^)
息子はまだまだ遊びたいらしくあまり影響はないようですが
嫁の来てがなくならないうちに自立してほしいものですわ^^;

duckちゃんへ
にぎやかな結婚式の様子でしたよ♪
結婚にはちょっとまだ早いとは思うけどね~。
我が息子は給料も少ないしまだまだ先のことと思うよ^^;
その時は是非お花のオーダーしますのでよろしくね!
2011年02月06日(Sun) 18:11
Re:変身?変装?(*≧m≦*)プッ(02/05)
編集
余興でAKB48やったんだね~
衣装は彼女と見に行ったのかな?
お友達の結婚披露宴盛り上がったでしょうね~
息子さんもそろそろと考えたかもね~
2011年02月07日(Mon) 07:50
きっしいままさん
編集
仲間でノリノリで楽しんできたようです(*^-^) ♪
衣装探しはどんなんだろう?彼女と行ったのかな?
スカートはどうやら借りたようですよ(*≧m≦*)プッ
息子はまだまだ甲斐性なしですからね~、当分先のことのようです^^;
2011年02月07日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL