My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 本屋さんに・・・(*^-^) ♪TOPひとりごと ≫ 本屋さんに・・・(*^-^) ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本屋さんに・・・(*^-^) ♪

家に居るとあっという間に過ぎてしまう午前中。
パート先の今日は久しぶりに暇すぎて…。
たった4時間なのに長かった~><。
雑用の箱作りもなく、ただひたすら前を通る
お客さんに「いらっしゃいませ~」
この暇すぎるのが一番疲れるんだよな~^^;

来週はバレンタインも控えてて、
とても美味しそうな商品がいっぱいです
この時期しか販売されない商品もあるので
自分用にもほしくなっちゃいますね。
「ちょこっと餅」が美味しそうです(*^-^)

パート後、今日は寄り道。

ナチュラルガーデニング

久しぶりに本屋さんに行ってきました。
お庭の手入れもしない私なのにほしくなってしまう
『ナチュラルガーデニング Vol.9』

枯らしてしまった多肉ちゃん達を先日まとめてお飾りした…。

多肉

上画像の木箱を数年雨ざらしにほっといたものが
下画像のように汚く変身。
この横にサビサビのミルク缶を置いてディスプレイしようかな?

手作りもしたいけど、今夜はゆっくり本見てお勉強しましょ(*^-^)




Comment

自然の力ってすごいね~
編集
自然着色、すごいね~
木は腐食しないの?
暖かくなるとガーデニングにも意欲が出ますね~
って、我が家はすっかり旦那がやってますけど・・・
でも時々チェックしないとセンスが・・・

もうじき誕生日。
ガーデニングの本でもプレゼントしようか…
素直じゃないし、ダメやろな~
2011年02月07日(Mon) 18:26
Re:本屋さんに・・・(*^-^) ♪(02/07)
編集
ガーデニング開始ですかぁ~~~~?!
古い物沢山置いてある庭に憧れるわ。
でも・・・素敵なガーデンハウスでも無いと
冬に片づけるのに困るのだ。
北海道~~~雪が邪魔だぞぉ~~~~!!!
2011年02月07日(Mon) 19:26
いい味に・・・。
編集
変身しましたね~(@⌒ο⌒@)b
サビサビにぴったしはまりそうですね。

いよいよ、バレンタイン。
また忙しくなりそうですね。
がんばって~~~(@^^)/~~~
2011年02月07日(Mon) 20:19
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
自然着色、いい言い方だ!
今のところカサカサして腐食はしていないけどずっと出しておくとだめだと思うよ。
これは部屋の中に入れてお飾りしたよ。
旦那さんがガーデニングに興味あるのはいいことよ~。
家なんてまったく見向きもしないしさっ…。
春に向けて少しはきれいにしなきゃ^^;

ハッチちゃんへ
北海道はまだまだ雪国だものね~。今日も寒くなってるとか…。
今年はいつも以上に各地で豪雪、お見舞い申し上げますm(_ _)m
この本にもガーデンハウスがたくさん載ってました!
素敵な庭にするのが夢ですが、思うように出来なくって枯らしたり^^;
お勉強しなきゃ(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
アンティークなガーデングッズと言えばいいけど、ただほっといただけ^^;
なので今はお庭も寂しいくらい手入れをしてないので
そろそろ手を入れなきゃなんです。
バレンタインデー、週末は大忙しになるかな?
2011年02月08日(Tue) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

