My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 『Every Little Thing 20th AnniversaryBest  Hit  Tour 』TOPお出かけ ≫ 『Every Little Thing 20th AnniversaryBest  Hit  Tour 』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『Every Little Thing 20th AnniversaryBest  Hit  Tour 』

 
今日はとてもいいお天気でしたね。
祭日だけど珍しくお休みだった!
予定のないお休みは充実の家事^^;
年末に向け早めに・・・。



ELT

ELT2

日曜日に
『Every Little Thing
 20th AnniversaryBest  Hit  Tour ~Tabi tabi~ 』
に行ってきました。
男性ファンが多いのかと思ったら
意外と女性も多くて
しかも年齢層も広かった(^-^)

昔のような高音がやっぱり出てなく
苦しそうで、ちょっと残念でしたが
楽しい時間でした

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

