My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ イルミネーション♪

イルミネーション♪

 

先日実家に帰った時行ってきました♪
歩いて10分くらいのところにあります。
平日、しかも6時前くらいだったのに
結構な人出でしたよ、
府内では2位の規模らしいです。

イルミ2

イルミ1

この冬はいくつのイルミが見れるかな(o‘∀‘o)*:◦♪



次の日は西武で開催されていた
手作り作家さんのイベントにお邪魔してきました。
こちらはお友達のブースです。

イベント

季節ものから定番作品、
素敵な作品が並んでいました♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL