My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 鎌倉、江の島、東京♪

鎌倉、江の島、東京♪

 
↓『手作りのお店屋さん』の前になりますが、
先週、恒例になってる東京
遊びに行ってきました。
今回は東京の前に鎌倉と江の島にも♪
お出かけ日和、ポカポカでよかったです(^^♪

一日違っていたらあの防風雨だったよ^^;
充実の2日間を過ごしてきました。

江の島



今年は暖冬、日中は暖かで助かります(^-^)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
江の島、混んでませんでしたか!?
昨年、江の島に行った時は混雑しててゆっくり歩く事も出来ない程。

何度行っても鎌倉・江の島は良いですよね。
また、行きたいです。
2015年12月16日(Wed) 21:39
ハッチちゃんへ
編集
平日の午後だったからか混んでることもなく
ゆっくりできたよ♪
そうそうハッチちゃんがレポしていた
鎌倉スワニーものぞいてきました♪
画像撮るの忘れちゃったけど^^;
鎌倉も今度はアジサイの時期に行きた~い!
2015年12月17日(Thu) 21:59
ありがとう。
編集
初鎌倉と江ノ島でした。
いいお天気でひとつハプニングを除けばとってもいい旅。ご一緒していただきありがとうございました。
お土産もありがとう。
あと、差し入れの胡桃、美味しかった。ナッツ系大好きです。
2015年12月18日(Fri) 13:35
mayuhaちゃんへ
編集
本当、お天気に恵まれよかったですね♪
あんなところでハプニングに合うとはね~。
でも復活してよかったね、
こちらこそ素敵なプレ、いつもありがとうございますm(__)m
また楽しい旅、しましょうね♪
2015年12月19日(Sat) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL