My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 新年♪

新年♪

 

明けましておめでとうございますm(__)m
年々、更新回数も減りどうかな~と思いつつ・・・。
今年もこんな調子ですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨年春から、お店の移転で
某スーパーのテナントになった為
年中無休の職場です。



年末はクリスマスにプレゼントを届けに行って
ひと時楽しんできた

クリスマス

プレ



そして一日には家族そろって楽しいひと時♪
初詣にも行った

初詣

今年も家族みんな元気で過ごせますように・・・。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします♪
孫ちゃんと過ごすのが楽しい時間ですよねぇ~~~
廻りの仲間がマゴマゴしてるので良く判ります。

孫を期待出来ない私は、嵐の為に今年も飛び歩きます。(笑)
2016年01月05日(Tue) 08:24
ハッチちゃんへ
編集
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

近くにいてもたまにしか会わないので
貴重な時間でした(^^)v

娘さん、退院されてよかったですね。
健康第一とは言え原因不明は心配ですよね。
お大事にねm(__)m

年齢層の広いファンが付いてるから
嵐の人気もまだまだすごいですね♪
元気の源、何よりです~~♪♪♪
2016年01月05日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL