My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 七草粥♪

七草粥♪

 

今朝は七草粥を作りました。

お粥

私はお正月も仕事、
特にご馳走は食べてないので
胃を休めることはないのですが、
神さんにあげるために作りました。



サンキャッチャー、
昨年末頂いたものです♪
ありがとうございましたm(__)m

サンキャッチャー

パワーストーン、
ラベンダーアメジスト使用で
癒し、安心感と書かれていました。
窓際でキラキラ、とてもきれいで癒されています♪

今日は午後からパート、
夕飯の準備もしたし
洗濯物を入れたら早めの昼食べて
行ってきま~す!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL