My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ プロジェクションマッピング♪

プロジェクションマッピング♪

 
いっそう寒くなってきましたね、

先週行ってみたかったイルミネーション、
ランチバイキング後、ラグーナテンボスに行き
プロジェクションマッピング、見てきました♪

寒かったけどとてもきれいで素敵でした

イルミ

お天気に恵まれ日中はとても暖かだったのですが
夜はとっても冷え込みました。

最近ウォーキングもしてないので
体重も増量気味

今日は歩くぞ~~(^^)v

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL