My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 恵方巻♪

恵方巻♪

 
2月ですね~。
今日は節分、すっかり定着してきた『恵方巻』
今年は買おうかなと思ってスーパーに行ったけど
手が出なかったわ^^;

今年も手作り

恵方巻

食べにくいので切りたいけど
それじゃあご利益ないもんね。
美味しそうには見えない( ´艸`)ムププ
今年の恵方は南南東らしいですね。

朝は寒かったけど日中は暖かだったので
今日も歩いて買い物。
もう近くの公園の梅が咲きだしていました。



今年に入って残念な芸能ニュースが
次から次からと続いてるね。
どれも特にファンではないんですけが
ちょっとガッカリな感じです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL