My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ クリスマスローズ♪

クリスマスローズ♪

 
今年は我が家のクリスマスローズ
咲いてません。
日頃の手入れさぼってたから・・・
反省^^;

クリスマスローズ

ペイントクラフトデザインズ 参考

描きかけでほっといた作品
やっと完成。



明日はバレンタインデーですね。
製菓材料、ラッピング商品、
今週は大忙しです。
手作り派の人がいっぱい!
ちっちゃな子から結構な年配者の方まで…。
明日もう一日、がんばろ~~
ちなみに我が家は手作りではありません^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
素敵なトールのクリスマスローズ♪

バレンタインも終わって、少しはゆっくり出来てますか?
今は、手作りチョコを渡す人が増えてるんでしょうね。

私は、手作りチョコは欲しくありません。(笑)
市販の高級品がいいです。ぶぶっ

旦那には大袋のチョコでした。(爆)
2016年02月15日(Mon) 21:38
ハッチちゃんへ
編集
こんにちは♪
昨日もまだ製菓材料やラッピング類を
購入される人が結構来ました^^;
そして商品の入替で春らしくなっています♪
新商品がいっぱいで、ネットで見たって言う
若いママさん達でにぎわっていました。

私も自分用チョコはネット購入しました(^^)v
2016年02月16日(Tue) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL