My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ユリとチューリップ♪TOPトールペイント ≫ ユリとチューリップ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユリとチューリップ♪

昨日、天気予報では静岡中部も雪が降るって言ってたけど
小雨程度にすんでよかった。
関西や東京のほうは大変だったようですね。

今日も寒い一日、昨日はパート先も寒かったよ~。
背中にカイロ貼って行きました(*≧m≦*)プッ

バレンタイン前って言うのに午前中は暇でした。
きっとみんな3連休だし静岡の街に出て
もっと素敵なチョコを買いに行ってるんだろうな~

明日と明後日14日は連勤ですが今日はお休みでうれしいです♪
昨日の仕事中から午後からと今日のお休みが
うれしくって、うれしくって…。

そして昨日は午後から久しぶりにトールペイント作品の
仕上げをしました。

月1回レッスンに行ってるだけなので
なかなか完成までは長いんです^^;

ゆり&チューリップ

南風原 薫子先生の図案です。
ベースにぼかしを入れたのですが全然わかりませんね
最近は本見て、家で描く時間が取れず
トールは今年完成品は初めて。
さぁ、次は何に、何を描きましょ

こんなのんびりペースですがトールも楽しみたいと思います♪

スポンサーサイト

Comment

Re:ユリとチューリップ♪(02/12)
編集
わー南風原先生のデザインだー
もう何年も描いてないような気がします。
アクリル絵の具ですか?
オイルみたいに綺麗ですね。
どこに飾る時計かなー
2011年02月12日(Sat) 20:47
Re:ユリとチューリップ♪(02/12)
編集
寒い3連休だったね
今朝、古紙回収だったので出しに行ったら遠くの山は雪で真っ白!!
でも、こっちも雪は降りませんでした

久々のトールだね
2011年02月13日(Sun) 16:41
あれれ・・
編集
途中でポチッぢちゃった~汗
次回作も楽しみにしていまーーーす!!
2011年02月13日(Sun) 16:42
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
vvsc母さんへ
私も久しぶりに描いたのかも…。ジェネシスの図案をアクリルで描きました!
前とは違って、作品完成までに時間がかかりすぎ^^;
さぁどこにお飾りしようかな~~(*^-^)

きっしいままさんへ
今日は日差しがありましたが風は冷たかったですね><。
久しぶりのトール、描きたい気持ちはいっぱいなんですが気持ちばかりで手が付いてかなくって。
描き慣れてないとね^^;
ボチボチですが気分転換もかねて描いていきたいと思います(*^-^)
2011年02月13日(Sun) 21:27
きれいな色合い♪
編集
こんばんは!
やっと、3日間のイベントが終了しました。
今回はかなり疲れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きれいな色合いのトールですね。
チューリップ!春ですねえ(@⌒ο⌒@)b
早く温かくなってほしいです~~~(^_^;)
2011年02月13日(Sun) 23:03
mayuha。ちゃんへ
編集
イベントお疲れ様でした、夕方も遅くまでだったからいつも以上に大変だったね。
でもその分色々収穫もあったようでよかったですね♪
まだ寒さは残っていますが春近し!
トールも久々ですが完成しました。暖かい日常が早く来るといいですね~~(*^-^)
2011年02月15日(Tue) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

