My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 続々と・・・TOPトールペイント ≫ 続々と・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続々と・・・

パート先、9月のお彼岸が終わって
10月11月は行事もなく、暇な時期に突入と思っていたけど
10月は「ハロウィン」11月は「七五三」の行事があったわ^^;
続々とパンフやレイアウトのバナーなど入ってきてました。

ケーキはすでにハロウィンバージョンになっています。
最近は七五三もケーキでお祝いはほんの少しのようですが…。

そして、もうクリスマスケーキのパンフレットなどが届いてました。
種類が減って価格が上がっていたような気がしましたが
小麦粉があがってるのかな?
12月のカレンダー見るのが怖いわ。

さて、やっとトールのハロウィンを出してみました。
昨年はバタバタしてて出してなかったと思う^^;

 ハロウィン

数年前に描いた井川先生の図案です。
真ん中のは練習のつもりで100均の板に描いて
本番はハートのプレートに描くつもりが…。
いまだにプレートにはベースを塗っただけで放置

たぶんこの先は他のものになる事でしょう^^;

後はおととし去年のプリザを飾って♪
いつもの通り家族は誰も気がつきませんので
自己満足ですがね~



スポンサーサイト

Comment

ハロウィンか~~。
編集
家にはハロウィンのお飾りは粘土のカボチャくらい(^_^;)
それもどこへ行ったのやら・・・。

さすが、トール作品がいっぱいだね。
真ん中の色合いが綺麗~。
模様替えも楽しくなるね(@⌒ο⌒@)b
2010年10月08日(Fri) 20:28
まだ、出てませんわ~
編集
そういえば、玄関にはお月見ウサギ・・・
何時までお月見してるのかしら?
早くハロウィンにしないとね。

明日のSHOP先方から「ハロウィンの仮装に御協力を…」
って、メールが来ましたが、仮装は…
ハロウィンドールで対応の予定です^^;
2010年10月08日(Fri) 20:34
Re:続々と・・・(10/08)
編集
ハロウィンのトール、ブルーのベースが綺麗!!
全部井川先生のデザインかな?
我が家にもハロウィンのトールあったかな・・・
最近面倒くさく感じてきたけどやっぱり出そうかな
ハロウィンが終わったらクリスマス、一年は早いね~
2010年10月08日(Fri) 21:02
こんばんは♪
編集
私の仕事も年末は恐ろしく忙しいんです~(><)
出勤日数減らしたからまだマシですが、
多分またヘロヘロ言ってると思います(笑)
ハロウィンのトール、めっちゃかわいいですね~(*^^*)
うちは、クリスマスはちょこっとディスプレイ楽しみますが、
ハロウィンは何もしたこと無いんです~(^^;)
革でハロウィン・・・無理ですね~(笑)
2010年10月08日(Fri) 23:27
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
年々イベントごとの出し入れが面倒に^^;
プリザは年中家のどこかにあるんだけどねw(*´∀`*)w ハハハァ
クリスマスはこの倍以上あるし今年は厳選しなくっちゃ。
今日は雨で残念、明日は曇りぐらいになってくれるといいね。

duckちゃんへ
そろそろ模様替え時期だね~(*^-^)
今日はやっぱり雨で残念でしたね。ハロウィンの仮装か~~w(*´∀`*)w ハハハァ
3人揃ってやるのも楽しいかもよ♪
明日はなんとか開催できるといいですね。

きっしいままさんへ
この3点とも井川先生のものなんです。
私も年々イベントグッズの出し入れが面倒><。
教室スペースと玄関だけなんとかハロウィンにしました(*^-^)
クリスマス@@あっという間の1年。楽しみもあるからね~!!

putiayaさんへ
年末年始はつらい時期ですね、お互いに。私もきっとヘロヘロ通り越すくらいだわ><。
いまから体力つけて立ち向かいましょうかw(*´∀`*)w ハハハァ
ハロウィンもやっと最近は定着してきたようで、この時期グッズがいっぱい出てますね。
革…魔女の帽子なんかどうでしょうか(*^-^) ?
ハロウィントールも数年前に描いたものなんですが、今年はやっと出してみました!
休暇楽しんでますか~~?
2010年10月09日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

