My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ チョコ尽くし~♪TOPひとりごと ≫ チョコ尽くし~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョコ尽くし~♪

とっくに終わってしまったけどバレンタインデー。
パート先でもほとんど残ることなく売れたようでよかったです。

特に冷蔵ショーケースの中はすぐ売れてしまった。
残ったら買おうかと思っていたチョコロールケーキも
14日午前中に完売。取り置きしておけばよかった^^;

餅好きの長男と彼女には
”ちょこっと餅”を一箱ずつ(画像下)

チョコ

次男には(画像上)柿の種みたいな物に
チョココーティングされた物を
数日前に他の荷物と一緒に送りましたが反応なしだったので
「荷物とどいた?」ってメールしたら
いつものように「届いた」だけのそっけない返信。
そんなもんだよな…って独り言

主人には次男と同じものを上げたけど
半分以上は私のお腹の中に入ってしまったよ(*≧m≦*)プッ
長男に上げたのも1個は私のお腹に^^;
どちらも美味しかったわ~~

そして長男の彼女から手作りチョコ

チョコ

左の生チョコが長男用、右2個は主人と私にだって。
気を使っちゃって~。って最近流行の友チョコの乗りかな?
こちらも美味しく頂きました(*^-^)

最後にご紹介のチョコは

チョコ

前に『病みつきになるほどおいしいよ♪』って聞いてた
芋まつばにチョコのコーティングされてるもの。
たまたま入ったお店にあったのでゲット♪

今日はチョコ尽くしの話題でした~

スポンサーサイト

Comment

いっぱい!
編集
大量ですね~~~(@⌒ο⌒@)b
いいな~。

うちは旦那と娘と自分用に「バッカス」を一個ずつ買っただけ(*≧m≦*)プププ安上がり~~。
2011年02月16日(Wed) 21:38
mayuha。ちゃんへ
編集
ちょっと食べすぎだけど、どれも美味しかったよ。
バッカスってちょっと洋酒が入ってるのだっけ?
安くて美味しいのが一番いいよね(*^-^)
2011年02月17日(Thu) 16:57
食べすぎ~
編集
我が家は、奉仕の1日でした。
ホワイトデーが楽しみです。
旦那と会社の人には、近所のケーキ屋さんで買って来た。
ついでにシュークリームも…これのほうが好き~
チョコはぼちぼち頂きます。
2011年02月17日(Thu) 17:39
duckちゃんへ
編集
チョコを選ぶのも楽しみだよね♪
ホワイトデー…家は期待できないけどさ~。
パート先もすでにホワイトデーの商品に変わっていました。
男性のほうがガッツリ買ってくれるいいお客様かも(*^-^)
2011年02月17日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

