My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 隅田川クルーズ&スカイツリー♪

隅田川クルーズ&スカイツリー♪

 
桜、満開ですね~

先週、またまたバスツアーに行ってきました♪
隅田川クルーズ。
日の出桟橋から浅草へ。

隅田川

スカイツリー1

曇っていましたが
桜が満開でとてもきれいでした

そして、スカイツリーにも上った!

スカイツリー2

う~ん、霞んでますね~
春休みだったので平日でしたが
子供達もたくさんいたよ。

お昼はソラマチで・・・。

スカイツリーランチ

最後は浜離宮にも行きました!
日帰りツアーなので
ほんと、駆け足でしたが楽しかった(^^♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわぁ~~~いいなぁ~~~~~
バスツアーで隅田川クルーズなんて。。。

秋の旅行で隅田川を船で下ったんだけど、
とっても良かったので、今度は桜の時期もいいなぁ~~~
2016年04月07日(Thu) 19:56
ハッチちゃんへ
編集
この時期に行けてよかったよ♪
春休みで人がいっぱいでしたけどね。
個人で行くよりバスツアーは格安で
ありがたいです(^^♪
私も紅葉の時期にも行ってみたいです~!(^^)!
2016年04月08日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL