My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ もう一つのお花見♪

もう一つのお花見♪

 
暖かくなってきたので、
今週初めに久しぶりに実家に帰省。

仕事を振り替えて妹も来てくれて
初日は母と3人で満開の桜を見に行きました!
平安神宮、数十年ぶりだ^^;

平安神宮1

平安神宮2

外人だらけ~

琵琶湖疎水

桜回廊、乗りたかったけど
当日券しかなかったので今回は見ただけ。
ライトアップされる時間に次回は行く~

ランチを予定したところはやっぱり予約でいっぱい
平日でも観光地、しかも桜満開の時期だし
どこもかしこもいっぱいだった^^;

次回帰る時はどこに行こうかな~♪



そして2日目は元職場の友達と
久しぶりに会いました(^^)v

ランチ1

コーヒー、デザート付き。
懐かしい話から近況報告と、
しゃべりっぱなし

少し前に元職場メンバーがLINEで繋がって・・・。
みんな歳は重ねてるけど変わってないな~(^^♪
次々と過去の記憶が戻ってきたよ。
もっともっと友達の輪が広がるといいな~

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!
楽しんでますね〜😀
京都は外人さんいっぱい(笑)
あちこちに外国語で注意書きもあって
風情が…😰って感じます〜。

2016年04月11日(Mon) 22:59
まゆは。ちゃんへ
編集
観光地には外人さんがあふれていますよね~。
駅では様々な外国語が飛び交ってました^^;
京都の素敵な桜が見れてよかったです♪
2016年04月13日(Wed) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL