My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 一緒に♪

一緒に♪

 
これで今年の桜は最後かな~~?

桜

実はとっても人見知りが激しくてママ、パパしか
ダメだったのです。
今年に入ってやっと呼んでくれたり・・・。
それが、この日はやっとこうして
一緒になって遊んだ~♪
私の方がはしゃいでたよ



さくら 
        ペイントクラフト参考

スポンサーサイト

Comment

いいね!
編集
お孫ちゃんと遊ぶってどんな気分かなー。きっとメロメロになっちゃうんやろね☺️
素敵なトール、春色ですね。
綺麗やわ〜〜💖
2016年04月28日(Thu) 23:40
まゆは。ちゃんへ
編集
こんにちは~♪
たまにしか会わないのでなかなかね^^;
でも最近はやっと呼んでくれたりで、うれしいよ♪

トールもボチボチだけどね、
楽しんでま~す!

2016年05月02日(Mon) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL