My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 京都に…♪

京都に…♪

 
家族で京都に行ってきました♪
初日は大きいばあちゃんや妹家族と
合流して賑やかで楽しいランチ。
午後はそれぞれのスケジュールで
京都を楽しみました。

2日目は
長年住んでいたけど上ったのは初めて?
もしかしたら小さい頃上ったのかな^^;

京都タワー

京都タワーにて

 


その後、長男家族は錦市場に
私は次男と伏見稲荷大社に行ってきた。

電車も稲荷の駅も人だらけ~。
でも予報では雨かと思っていたので
いいお天気に恵まれよかったです♪

稲荷大社1

稲荷大社2

秋にもう一度行ってみたいな!

孫ちゃん、初旅行
この旅行でグッと距離が近くなって
たくさんの笑顔に癒されてきました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL