My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ありがとうm(__)m

ありがとうm(__)m

 
沖縄のお土産いただきました♪

沖縄土産

ありがとうございましたm(__)m
美味しくいただきましたよ!

南国、大好きで
若いころ数回行ったけど
また行ってみたいな~~。



そして京都に行ったとき
早いけどって次男から母の日プレを
もらった

扇子
 
これ名入りです
一生もんだな(^^♪

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。

私も若い頃は南国大好き。青い海にはもーなんとも言えない憧れがありました。
やっぱり、娘が、石垣島で結婚式挙げたいというくらいに沖縄大好きになっとります😆

次男くんも親孝行ですね。
素敵なプレゼント❣️
2016年05月18日(Wed) 22:19
mayuhaちゃんへ
編集
本当にきれいな海が広がっていて
素敵な所ですよね♪
ごちそうさまでしたm(__)m
結婚式、是非実現して~~!

扇子、今まで100均ので惜しげなく
使っていましたが
これからは大切に使わなきゃ^^;
ありがたいことです。
2016年05月20日(Fri) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL