My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 形原のあじさい♪TOPお出かけ ≫ 形原のあじさい♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

形原のあじさい♪

 
梅雨ですね~、大雨でした



今月のバス旅行、楽しんできました♪
午前中に
「菖蒲園」に寄り
「えびせんべい共和国」、
オレンジパークでの「マスクメロン狩り」
食べごろは一週間後♪
昼食は「浜焼き食べ放題」
画像なしですが^^;

メロン


旅行のメインは「形原のあじさい鑑賞」です。
山の斜面にいっぱいのあじさいに
久しぶりに感動

あじさい1

あじさい3

あじさい2

このあじさい見学の前に
少し雨が降ったおかげで
とてもいい感じで鑑賞することができました

ライトアップもされるそうで
夜も見ごたえあるんだろうな~。
近いので来年はライトアップ見学もいいかも!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

