My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 一年ぶり♪

一年ぶり♪

 
一年ぶりに部活時代の友達に会ってきました
今回はランチタイム、ENGAWA Cafe kyouto に!
流行りの古民家カフェです。

カフェ1

カフェ2

カフェ3

↓ こちらのお部屋でお食事!
カフェ4

カフェ5

華やかさはないですが、
生麩のお料理でとってもヘルシーですね。

後から駆け付けてくれた友達が
「お店の扉を開けたとたん、おばさんたちの笑い声やったで~」と・・・
はい、 大盛り上がりでした(´∀`*;)ゞ



帰り道

鉾立

祇園祭の鉾立が始まりました。
これを見るのは私も初めて!
この週末は賑わうことでしょうね~。

鉾ミニチュア

京都駅で披露されていた鉾のミニチュアです。
山鉾巡行が行われたら
そろそろ梅雨明け・・・。
本格的な真夏がやってきます
熱中症など気を付けましょう


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL