My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございますm(__)mTOPひとりごと ≫ ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございますm(__)m

 
先日、また一つ歳を重ねました
健康診断の数値は気になる所ももありますが
元気で過ごせていることに感謝です。

タンプレ

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
最近はフェイスマスクも色々あって
今回、パンダちゃんとかダルメシアンの柄マスク、
どんな風になるのか笑える~~ヽ(≧∀≦)ノ
早速使ってみましたが、
とっても画像にはできないわ(ノ∇≦*)

スヌーピーは昔から好きで
保冷バック、カップ、早速使わせてもらいます。
ありがと~m(__)m



健康維持のためというか・・・。
散歩コースの公園の池。

ハス1

ハス2

仕事のない日はできるだけ歩いています。
本当は朝行くと、きっと開いてるんでしょうね~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おめでとうございます♪
って、かなり誕生日が過ぎてますけど。(笑)

数値が気になるくらいなら、まだ大丈夫でしょう~~~!!!
薬がお友達になると、大変です。

ダルメシアンの柄マスクの装着画像見たかった。(笑)
2016年07月28日(Thu) 07:56
ハッチちゃんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
歳を重ね体はそれなりに・・・^^;
でも、日々楽しんでいます♪
もう7月も終わり、
8月は相当暑い日が続くようですが
ばてないように頑張ろうね~~(^^)v
2016年07月29日(Fri) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

