My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ランチと花火大会♪

ランチと花火大会♪

 
毎年恒例の『桃スープランチ』

桃スープ1

桃スープ2

メインのハンバーグの画像、忘れた^^;
平日でしたが、次々と予約のお客様で満杯。
とてもおいしくいただきました(^^)v

その後お買い物を楽しんで、
夜は今年初めての花火鑑賞♪

花火1

花火2

真上から降ってくるような、
間近で見るのはやっぱりいいですね~。
でも、画像に収めるのはむつかしい~~
1時間ほどでしたが感動の数々でした♪

今年はいくつ打ち上げ花火見れるかな・・・?

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL