My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 通販購入だけど!

通販購入だけど!

会う人会う人に「花粉が~…」って会話になってる
ここ2・3日です。

昨年は少なくってとても気持ちのいい春だったけど
今年はその数倍って言うから、そうもいかないかな^^;

今のところそれほどでもないですが
今年はマスクのお世話にならないとかも。
マスク…するの苦手なんです。

前に買った甜茶も飲んでますが、最近このお茶も!!!

緑茶

ハーブ系のお茶は苦手ですが、これは入れたての
レモンの香りがとってもよくって
花粉症には効き目はないと思いますが
スッとしていい気持ちにさせてくれます。
緑茶好きの長男に飲ませたら
とっ~てもまずそうな顔したけどね^^;

今日も天気もよさそう、気温も上がるって言ってましたね。
きっと花粉が飛び交う事でしょう

花粉症の皆さんお大事にねm(_ _)m

さて見たらどこで買ったかすぐわかりそう^^;

サボ

もう2年ほど履いてたのがくたびれてて
前から探してたんですがどうも足に合うのを
見つけられずに居ました。
先日カタログで見て私の小さい足に合うか心配しましたが
可愛かったので思い切って通販で購入。

Sサイズで大丈夫でした(*^-^)
履き心地も前のよりとってもよくって
柄違いでほしくなっちゃいました~



スポンサーサイト

Comment

花粉お見舞い申し上げます。
編集
お天気良いのは良いけれど…
外に出るのが心配な季節ですね。
でも春はイベントいっぱい!!
ティッシュ片手にお出かけしますよ~
可愛い靴。
実店舗が隣町にあるし、見に行って来ようかな~
2011年02月23日(Wed) 13:41
花粉かな・・・・?
編集
なんかわからないけどくしゃみが出たり、目のあたりがかゆかったり。
このくらいだと楽なんだけど・・・。
まだこれからだもんね(^_^;)
でも、すっぱいもの苦手な私はこれは無理かも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわいい靴。
私も春には靴を新調したいな~(@⌒ο⌒@)b
2011年02月23日(Wed) 22:04
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
昨夜から雨、今日は花粉の心配はないですが雨上がりはイヤですね~><。
イベント続きいいな~~♪
実店舗があるんだ~?履き心地いいよ~~お値段もやさしいから!

mayuha。ちゃんへ
そうだね~まだ始めだし私もそんなにきつくはないけど用心してます^^;
レモンのすっぱさよりかすかな香りで私でも飲めました(*^-^)
春になると服や靴、新調したくなりますね♪
また服も通販利用してみたいもの発見しちゃった!
2011年02月24日(Thu) 08:45
Re:通販購入だけど!(02/23)
編集
今年は花粉の飛散がはんぱじゃないようですね~
れもん緑茶、聞いただけでもすっぱそう・・

カワイイ靴、どこかで見た覚えが・・
こういう形好きです♪
私も履いてますが少しくたびれてきてます~
2011年02月24日(Thu) 09:07
きっしいままさんへ
編集
レモン緑茶、酸味はあまりないんですよ!風味がレモンって感じです♪
このサボ、履きやすくていいですよ。
ベルメゾンのカタログ数種類ありましたよ(*^-^)
普段履きにも、やさしい価格だったので即購入^^;
通販ってなかなか手が出せずにいたんですが、サイズがあっててよかったです♪
2011年02月24日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL