My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 金木犀♪

金木犀♪

 
ずっとずっと過ごしやすくなってきて
昨日は日中、暑かったですが
朝晩はひんやり、
短い秋でしょうね、苦手な冬が・・・。
庭の金木犀、蕾ですがとってもいい香りが!
この時期だけは天然の芳香剤です

金木犀

先日久しぶりに友人との食事会。
食べ放題でしたが
もう体がついていきません^^;
目は食べたいのですが
お腹が・・・。
食べ放題はもういいです。



冬の委託イベントに向け製作、

クリスマス1

今回こそは
早めにと始めましたが
やっぱり肩こりがひどくなった
おまけに親知らずまで痛い
回復にも時間がかかるので
ゆっくり気長にするしかないかな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
寒くなりましたかぁ!?
北海道は、札幌で積雪だったとかで
もう、冬が来るんだなぁと思うと淋しい~~~~

食べ放題、あんまり食べれなくなりましたよねぇ。
でも、バイキングは色々な種類があって楽しいです。

明日も、ランチバイキングです。(笑)
2016年10月22日(Sat) 07:58
ハッチちゃんへ
編集
こんばんは~♪
そう天気予報で北海道は雪って言ってたね!
こっちは夏日に近い気温で暑かった。
秋を通り越さないでほしいよ~。

バイキング、ついついあれもこれもと
欲張ってしまってe-351

明日、ランチバイキングなんですね、
色んな種類を味わえるのがいいですね♪
私も来週またランチに行ってくるよ~♪
2016年10月22日(Sat) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL