My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ルミスタ藤枝♪

ルミスタ藤枝♪

 
先週末、仕事終わりで友達と待ち合わせ
藤枝駅前のイルミネーションの点灯式に行ってきた
『ルミスタ藤枝』って言うんですって(´∀`*;)ゞ

藤枝イルミ

近くなのに初めての点灯式。
いつも見ているTVアナウンサーとかもいて
なかなか楽しい点灯式でした。
相川七瀬が来ていて8曲も披露。
私たちより、ちょっと若い世代の見物人たちは
ノリノリでしたヽ(≧∀≦)ノ

どこにでもいるんでしょうが、
写真や録画はやめてくださいって言ってるのに、
あっちでもこっちでも「カシャ」って・・・。

これからしばらくは駅前もにぎやかになっていいね


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
もう、イルミネーションの季節ですね。
早すぎます。一年の過ぎるのが・・・

エコパ。。。
7月に行く予定だった場所だわぁ~~~~(泣)
静岡、広すぎます。
エコパから藤枝までは遠いですよね。

後1ヶ月半、繁忙期に突入!!
風邪ひかないで頑張りましょう。。。おたがいに・・・
2016年11月19日(Sat) 08:23
ハッチちゃんへ
編集
あっちこっちで点灯式の様子が
TVでも放送されてますね。
本当あっという間の一年、
お店ではついにしめ飾りが出ました^^;

エコパ、JRだと30分くらいなんですよ。
私も初めて行きました♪
今頃、東京ドーム盛り上がってるんだろうな~嵐!

私の周りでは、体調を崩してる人が多くて
巻き込まれないように気を付けています。
年末まで乗り切らないとね、
お互い気を付けましょうね(^-^)
2016年11月20日(Sun) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL