My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 紅葉♪

紅葉♪

 

昨日、やっと今年の特定健診に行ってきました。
さて、チアシードの効果って
出ているのでしょうか?
一か月後の結果は・・・?



今日は、お友達と紅葉狩り
渋滞に巻き込まれながら
何とか到着^^;

紅葉

ランチ後、道の駅でお買い物♪

道の駅

大きな柿、6個も入っていて300円!
生姜はスーパーの5倍ほど入ってて150円って~
冷え性予防に生姜紅茶やココアにいただきます。
もちろんお料理にも!

かりんとうは頂きました、ごちそうさまです。
ありがとうございました~m(__)m
「来月は忘年会だね~♪」っと
お楽しみの約束をして帰ってきました

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
チアシードの効果!?
私もかれこれ半年は続けてます。
10年後にボケてなければ、効果ありでしょう。(笑)

知り合いが京都に行きました。
綺麗な紅葉みれたのでしょうね。

コッチは秋を感じないまま冬に突入です。
2016年11月29日(Tue) 10:54
ハッチちゃんへ
編集
サプリ系で即効性があるものは
かえって怖いしね。
でも少しでも効果が出てないとな~^^;

紅葉、今年はいつもより早い冬の到来。
北海道や雪の地方は
大変な時期になりますね。
夏と言い冬も、異常気象は
懲り懲りですね。
もう師走、気持ちが焦りますねe-350
2016年11月30日(Wed) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL