My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ カラーの入ったプリザ ♪

カラーの入ったプリザ ♪

冬に逆戻り、雨で寒い一日、でも花粉の影響がなく
すごせた一日だったよ(*^-^)

先週、プリザの教室に行ってきました

プリザ

今回初めてカラーが一輪入ったプリザ。
いつもよりちょっと大人っぽい感じかな

そして、この小さな実はピンクペッパーでしたっけ?
可愛くて好きなんですよ♪

今回も楽しんできました~~

先日の鉤針編みのニットの後も懲りずに、次の物に取り掛かり
先ほどやっとめどがつきました。
後はアイロン仕上げ!

今から仕上げ作業に入りま~す(*^-^)





スポンサーサイト

Comment

カラフル♪
編集
カラーのプリザもあるんですね。
初めて見ました。
色々な色の薔薇がきれいにまとめられていて素敵ですね~♪
私も好きです~ピンクペッパーかわいい(@⌒ο⌒@)b
2011年02月28日(Mon) 23:04
mayuha。ちゃんへ
編集
私も初めてのカラーです♪今回はカラーとバラのコラボ作品です。
そしてアジサイも好きだけどピンクペッパーって可愛いですよね。
単独でもいい感じになるし
こうして脇役でもさりげなく可愛くっていいよね!

2011年03月01日(Tue) 08:28
カラーのプリザ、お初です。
編集
春色満載のアレンジですね~
粘土の参考にさせていただきます^^
からーのプリザ、ほかにも色があるのでしょうか?
お初なので、また材料屋さんに行ったら見てみましょ^^
2011年03月01日(Tue) 13:29
duckちゃんへ
編集
初めてのカラー、色は多分色々あると思うよ♪
粘土でも是非挑戦してみてね。
プリザってユザワヤとかにも売ってるのかな?
オリジナルも作ってみたいな~と思ってるんだけどね(*^-^)
2011年03月01日(Tue) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL