My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 
ぽぴんずさん主催の『てづくりのお店屋さん』
お天気にも恵まれたくさんの人でにぎわったようです。
(私はパートがあったので見れなかったのです^^;)
常連さんから今回初めてのお客様、
お買い上げ、ありがとうございましたm(__)m
ぽぴんずさんのお二人様
お世話になりましたm(__)m

いつもふたを開けてみないとわからないので
ドキドキですが、
今回はここ数年で一番いい結果だったわ

ちょっと早めに手掛けたので作品も
いつもより沢山できた結果かな?
心がけ、大事ですね。
次回は半年先、また楽しみながら頑張ります!

クリスマストール

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL