My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますm(__)mTOPひとりごと ≫ 明けましておめでとうございますm(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましておめでとうございますm(__)m

 

明けましておめでとうございます

もち

年末のご挨拶もしないまま
年が明け、もう5日です
皆さま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

毎年の事ですが年末年始もパート。
クリスマス前から年末は
店舗移転以来の売り上げの日があったりして大忙し。

すでに店頭はバレンタインデーに向け
商品が揃い始めました。
これからイベントごとが春まで続きます^^;



さて、年末に帰ってきた次男と
元旦の仕事終わりに、
長男家族と会食。
今年は私も疲れ切っていたので
元旦から外食でした。
暖かいお鍋料理に
かわいい笑顔で疲れも吹っ飛び、
楽しい時間を過ごしました。
今日から主人も仕事、一人時間が戻ってきました。
やっと休みで・・・、でも・・・
やっぱり家事で終わりそう

今年も元気でお仕事、家族との時間
お友達との時間、楽しく過ごせましように・・・♪

スポンサーサイト

Comment

あけおめ♪
編集
今年もよろしくお願いします。
歳のせいか、段々とブログの徘徊だけで終わって
なかなかコメント残せませんが、読み逃げはしてます。

一人時間。
ひと月に2回は欲しいと思いますよね。

私も昨日と今日だけはゆっくり出来ました。

心のリラックス。必要ですわぁ~~~♪
2017年01月05日(Thu) 18:51
ハッチちゃんへ
編集
家族や友達との楽しい時間も
とっても大切ですが、
一人時間もほしいですよね♪

私のブログはいつ辞めてもよいような
更新状態なんですが、
時々の日記?記録?みたいなもんで・・・。
昔に比べるとPCに向かう時間が減った^^;
ハンドメイドと共に今年はもう少し
時間増やそ~!!
今年もよろしくね~m(__)m
2017年01月05日(Thu) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

