My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ お出かけ♪

お出かけ♪

朝は寒かったけど日中はとってもいいお天気で暖かくなりました。

今日はお友達と池田の森ベーカリーさんで開催の
イベント*はるのあしおと*に行ってきました。
きっしいままさんが参加されてて久々にお会いできました♪

小さなスペースの会場ですがうまく飾られていた手作り雑貨たち。
本日のお買い物は…

お買い物

きっしいままさん手作りの木製ブロック、アンティークな感じ!
そして後はとてもお安くなっていた材料。
うまく活かせるかは疑問ですけど~~(*≧m≦*)プッ

こちらの会場に行く前に
開店時間はたぶんいっぱいだと思って先にランチ、
Nave noelさんに行ってきました。

地産地消を心がけていらっしゃるイタリアンのお店♪

ランチ

ハンバーグセットを頂きました

デザートまで今日はしっかり画像ありです^^;

テイクアウトのケーキや焼き菓子なども販売されていて
とても明るく心地よい空間でした。

止まらない話にお腹もいっぱ~い、充実の一日となりました


スポンサーサイト

Comment

そちらもお出かけだったのね~
編集
今日は、暖かなお出かけ日和でしたね。
素敵なものもGET出来て良かったね^^
美味しそうなランチも、おしゃれ~
こちらぐみもお出かけでしたが、ランチは…
おしゃれって言うより、がっつりでしたわ^^;
2011年03月05日(Sat) 20:05
イベント
編集
行ってきたんですね~
イイモノGETできたようですね♪

ナブノエルさん、開店すぐの頃はかなり並ばないと入れなかったし
ランチのメニュー数も少なかったけど増えてましたね^^
2011年03月05日(Sat) 20:58
いいお天気♪
編集
そちらも楽しイベントだったんですね。
オシャレランチ。デザートおいしそう~(@⌒ο⌒@)b
私たちはがっつりボリュームたっぷりランチ(*≧m≦*)プププ
山のほうのイベントに行ったけど今日はまだ雪も残ってたので花粉はそれほど飛んでなかったみたい。
まだまだこれからかな(^_^;)
2011年03月05日(Sat) 23:21
Re:お出かけ♪(03/05)
編集
こんばんは♪
楽しそうなイベントに行かれたんですね~(*^^*)
素敵な木製のブロック、きっしいままさんの手作りなんですね!!
素敵~♪
わたしは明日また、けいなんな公園のポケットマルシェに行ってきます~(*^^*)
2011年03月06日(Sun) 02:05
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
昨日は充実の一日でしたよ(*^-^)
ドライブ日和、ランチもゆったりしたスペースで大満足でした♪
見たよ!ガッツリランチ。たまにはそれもいいよね~~(*≧m≦*)プッ

tittiちゃんへ
久しぶりにイベントに行ってきましたよ♪
ナブノエルさんははじめてでしたがステキなお店で、また行ってみたいところです(*^-^)
人気のお店のようですね~♪

mayuha。ちゃんへ
手作りイベントが少ないですが昨日は行けて楽しんできたよ♪
ガッツリランチアップされてたね、見てきたよ~(*^-^)
夕飯いらないくらいだった?
花粉、山はいっぱいかと思ったよ。
今日はこちらは強風でいっぱい飛んでる事でしょう~~><。

ayaちゃんへ
手作りイベント、やっぱり見るのも楽しい♪
自分が出来ない分野の雑貨や手作り品、ゲットできるいい機会なので楽しんできましたよ。
ポケットマルシェ、いいお天気だしきっと賑わってるんだろうな~~♪
レポ、楽しみにしていますね~~♪
2011年03月06日(Sun) 12:10
Re:お出かけ♪(03/05)
編集
おはよーーーー!!
先日はありがとうございました♪
お買い上げのモチーフなどどんな作品にできあがるのか楽しみです
  プレッシャーかけておきます(笑)
Nave noelさんのランチ、おいしそうですね~
2011年03月09日(Wed) 08:13
きっしいままさんへ
編集
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
いつもステキなイベントで見るのもウキウキしちゃって(*^-^)
楽しませていただきました~♪
お買い得モチーフ、さ~てどう使うか…在庫にならないようにしますね^^;
2011年03月09日(Wed) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL