My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 先週は・・・(^^♪

先週は・・・(^^♪

 
先週、パートの休みにまた京都に行ってきました。
母が行ったことがないと言う
鴨川の床料理に行きました。

鴨川

鴨川2

ランチタイムは5月と9月だけの営業らしいです。
夜よりランチタイムはお手頃価格でいただけるのでね。
でも、一度は夜に行ってみたいな♪

この日も日差しの強い日でしたが
鴨川の風があったので湯豆腐、
おいしくいただきました


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スタバに入りたかったんだけど・・・
GWじゃ、入れる訳もなく。。。

錦市場。ゆっくり廻りたいですね!!!
食べ歩きが絶対楽しいはずですよね。
卵焼きとソフトクリームは食べたんだけど、
あの人ごみじゃ、よそ見も出来ませんでした。

来年は10月の予定で京都に行きます。女ばっかりで。。。
2017年05月31日(Wed) 20:28
ハッチちゃんへ
編集
そうですね~、GWじゃなくても京都はね^^;
スタバじゃ予約もできないしね。
でも次回は是非チャレンジしてみてくださいね♪
京都で生まれ育ってるのに
始めて行った錦市場、
観光客の多いのは予想していましたがすごかったです。
なんの行事もない平日だったのにね。
でも、あの雰囲気がよいのでしょうね(^_^.)
来年10月ならしっかりよい計画ができそうですね~♪
ちょっと私も頭に入れてとこ!!
2017年06月01日(Thu) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL