My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 横浜2日目♪

横浜2日目♪

 
横浜2日目はランドマークタワーでのウインドショッピング、
ランチは次男たちと待ち合わせ。
なぜか横浜で京料理だった(^-^)

京料理

とってもおいしく満腹。
そして、ちょっと遅れの母の日と早めの父の日にと
夫婦箸。

プレ

いつも100均のお箸ばっかりで
久しぶりの高価なお箸だわ^^;
大事に使わせてもらうね、ありがとうm(__)m

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
またしても・・・
横浜に行ってるぅ~~~~~(笑)

シュラスコ、あれってお腹一杯になりますよ。
野菜もりもりの方が健康的かも。。。

陸続きだと、わりとアチコチに行きやすくて羨ましいです。
ちょっと贅沢にショッピングモールに行くのでも1時間半。
札幌までバスで3時間。orz

田舎は数年に1度、本州に観光に行くのでさえ贅沢だと言われます。
2017年06月06日(Tue) 20:40
ハッチちゃんへ
編集
そうなんですよ~(^-^)
こっちはずっと前から決まっていた予定だったのでね♪
シュラスコ、そうなんですね~?肉だものね!
周りのテーブルでは豪快に食されていましたよ。
一度は挑戦してみたいな!
遠出は結構思い切りも必要だね。
私も必要に迫られてるって言うのが
この頃のことで・・・。
純粋な旅行も計画したいところです(^^♪



2017年06月06日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL