My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 地震が・・・TOPひとりごと ≫ 地震が・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震が・・・

恐かった~~
藤枝は震度4と言う事だったけど
長い時間ゆれてたような気がした。

TVではすごい状況の映像が流れてるし…。
しかも余震がたびたび起こってるようだし。

今日に限って長男が東京出張、
何度も携帯に連絡しても返信なしで、いつもそうだから?
会社に電話確認しようと思ったけどちょっとためらっていたら
時間外でつながらない><。
心配で何も手に付かないから恥ずかしいけど
会社まで行ってみたら、「新幹線の中で無事」だと聞けたので
ほっとしたよ

PCメールで連絡が付いたようでした。
そしてやっと今連絡があって無事(*^-^)
今日中に帰ってこれそうです。

それにしてもすごい大地震。
被害のあった東北地方、雪が降ってる様子もうつっていたね。
関東地方も東京もすごい事になってる。
これ以上ひどいことにならない事を祈るばかりです…。

先日のニュージーランドの大地震もすごかったし><。

被災者の方々お見舞い申し上げますm(_ _)m

*****

で、ちょっと更新がストップしてました^^;
手作りも完成できず今週はなんだかバタバタ終わってしまった。

パート先もホワイトデー商品がいっぱ~い!
日・月と連勤頑張らなくっちゃ。


スポンサーサイト

Comment

Re:地震が・・・(03/11)
編集
すごいことになってましたね・・・。
私たちイベントが終わってのほほんとケーキバイキング食べてました(-_-;)
本当にひどい有様にびっくりです・・・。
長男君、無事でよかったです。
2011年03月11日(Fri) 20:21
Re:地震が・・・(03/11)
編集
やっぱり陸続きだから大きい揺れだったんですねぇ~
かなり離れてる北海道の北でも、震度2でした!!!
東京もようやく新幹線が動き出したけど、交通網が大変。
なにより無事が確認出来てよかったですね。
2011年03月11日(Fri) 20:28
Re:地震が・・・(03/11)
編集
地震、怖かったね~
ばたばたしてたから5時過ぎにテレビつけたらすごいことになっててびっくり!!
息子さん無事で良かったね
うちの息子は電車が止まってるから多分会社かな・・
いつものことだけど連絡とれず・・・です
2011年03月11日(Fri) 22:14
Re:地震が・・・(03/11)
編集
気持ち悪い地震だったね。
3匹連れて逃げないといけないので、震源地だったらたいへんです。
東京に新幹線通勤の父さんは帰って来れませんでした。
2011年03月12日(Sat) 00:10
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ安心できない状況ですね~。
これ以上ひどい事がおこらないことを祈ります…。


mayuha。ちゃんへ
今日もイベントですね。頑張ってね~!
こちらは今のところ異常はないですが、他地域でも地震が起こっていて不気味です。
昨夜長男も無事帰宅、これ以上被害がないといいですね~。

ハッチちゃんへ
北海道も震源地のほうには近いように思いましたが、
やはり本土の方が影響あったのかな?
でもまだ安心できないから気をつけなくっちゃね~。
東京も昨夜からパニック状態のようで息子も少し後だったら巻き込まれてたのかも。
なんとか治まってくれるといいのですがね…。

きっしいままさんへ
息子さんと連絡付きましたか?
今朝から電車も運転再開しているようですね。都会も高層ビルがいっぱいだから心配ですね。
きっしいさん所も海に近いほうで心配ですね。
無事治まってくれる事を祈りましょう…。

vvsc母さんへ
ご主人東京で心配でしたね、今朝は新幹線も運行し始めました。今日ご帰宅かな?
また中越方面でも地震があったりで安心できませんね。
何もない事を祈りましょう。
2011年03月12日(Sat) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

