My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ランチに♪

ランチに♪

 
一週間も前になりますが
職場の友達と半年ぶりのランチタイムを
ご一緒してきました。
お庭も、ハーブなどたくさんあって
とっても素敵

月波

私はお魚のから揚げ、この日はサバでした。
お友達は2人とも日替わりランチで
この日は鶏のから揚げでした。
(画像がないです^^;)

月波2

ボリューム満点、お友達とシェアして完食^^;
デザートまでしっかり頂きました。
ここはメニューも色々あったので
また是非行ってみたいです♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL