My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP料理 ≫ おやつに・・・♪

おやつに・・・♪

朝から雨の一日となりましたね。
今日は午後からパートでしたが、
店長さん、「今日は岩盤浴に行ってくるから」と言って
私のいる5時間だけのお休みって事で
お出かけだったので一人でお気楽、
そこそこお客さんも来てくれたので暇~な時よりは
時間も早く過ぎてよかったかな。

明日はお休みです(*^-^)
夕飯もまた寂しくお一人様~でした
でも義母様お留守でのんびりでしたけどね~
そしてパート中から思ってた事!!帰ったら作るぞ~~って!

   パイ

ポテトパイを焼きました。
先日いただいたんです、サツマイモ。
それがホックリしてて美味しかったので…。
自分で作ると欲張っていっぱい詰め込んでしまうので
甘さ控えめ、生クリームの代わりに牛乳にしたけど
冷凍パイシート使用だからやっぱり
カロリーオーバーかなw(*´∀`*)w ハハハァ

かぼちゃもいただいたのがあるので
それもパイにしちゃおうかと思ってます
スポンサーサイト

Comment

さつまいも、うちにもあるけど・・・
編集
さつまいも、うちも頂いたのがあるけど、そのまま・・・
サッと作ってしまうのは、さ・す・が!

ハロウィンかわいいですね。
セミナーに行きました?全部井川先生のですか?
違う作品を作っているのが、楽しいですね。

ブリザーブド フラワーも楽しんでいるのね。
ビーズも作ってますか?
2010年10月10日(Sun) 11:06
Re:おやつに・・・♪(10/09)
編集
おいしそうなポテトパイ、かぼちゃパイもいいですね
私も食べたーーい!!

今日はお休みだったんですね
たまには一人での夕飯もいいなぁ~
2010年10月10日(Sun) 20:23
おいしそう!
編集
こんがり焼けてて、むっちゃ、おいしそう~~~。
サツマイモもカボチャも大好き♪
アップルパイより好きかも~。

お仕事お疲れさまでした m(__)m
明日も仕事かな?
2010年10月10日(Sun) 21:01
おいしそ~~~~~
編集
近くだったら…と、つくずく思います。
ご飯食べた後ですが…口が欲しがります。
この時間にこの画像は目の毒です><
水飲んで、早めに休みますわ~ZZZZ
2010年10月10日(Sun) 21:49
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
vvsc母さんへ
さつまいも、ふかして食べるだけでも美味しいよね(*^-^)♪
冷凍のパイシートは常備してるよん!
ハロウィン、全部井川先生でペイントクラフトに掲載されてた作品ばかりなんです。
プリザも季節ごと楽しめる題材作品もあって地味な我が家もちょっとは明るくなってるかも(*^-^)
ビーズは在庫消化すらしてないんだ^^;

きっしいままさんへ
この時期食欲がまた一段と出てきて困ってしまいますw(*´∀`*)w ハハハァ
夕飯はほとんど毎日のように一人なんで、楽と言えば楽だけど、
たまには家族で食べたいよ~><。

まゆは。ちゃんへ
パイ皮のサクッとしたところがいいよね~♪
ほんのり甘くてやめられませんわ~~。
世間は3連休なんだよね。今日も半日仕事がんばってきま~す。

duckちゃんへ
たっぷり美味しいもん食べてきてもやっぱり食後に食べたくなりますか~?(*^-^)
最近はタ〇〇ブネでもケーキが高くなって、しかもこってり甘そう^^;
やっぱり手作りがいいかな(*^-^)
2010年10月11日(Mon) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL