My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 静岡に・・・(*^-^)

静岡に・・・(*^-^)

今日は気分転換にと誘ってくれたお友達と
静岡に行ってきました。

目的地に行く途中なんだか人だかり?
見てみると中止になった静岡祭りに来られる事になったいた
「中尾 彬さん」との握手会と言う事で
すでにスタンバイされてたので
わかりますか~?

静岡

朝のTV番組「知っとこ」を見てたので変な感じでしたが
あの収録後のいらっしゃったんでしょうね。
素敵でした。

その後ランチしてぶらっとお買い物して
今日も一日終わってしまいました。



手作りはまたまた編み物です(*^-^)

ヘアゴム

春夏用のシュシュとヘアゴム。
今日のお買い物で市場調査って訳でもないんですけど
アクセサリー売り場で見たらシュシュやヘアゴムも
結構いいお値段なんですね~?

たまには市場調査にも出かけなければね~~(*^-^)


スポンサーサイト

Comment

Re:静岡に・・・(*^-^)(04/03)
編集
おぉ~~~中尾さんですか?!
芸能人をまじかで見る事ってなかなか無いです。
一番近かったのは中村正俊さんと握手した3年前。(笑

市場調査。そんなにするんですかぁ~~~って驚く事も。
反対に、そんなに安くていいんですかぁ~~~って驚くことも。。。

さっき、ネットショップを見てたら、アルミのビタンをヘアゴムにしてて、1650円にはぶったまげたぁ~~~!!!
2011年04月03日(Sun) 18:46
へ~~~。
編集
偶然に芸能人に会うなんてあんましないですよね。
おじさまの魅力?ヾ(@^▽^@)ノ

有名な雑貨屋さんではとんでもない値段がついてたりするよね~。
でも反対に315円ショップとかでもかなりいい物が売ってあったり。
手作り品って手間暇かけて作ってるのでその分はお値段に乗せたいけど・・・。
値段設定は難しいね(-_-;)
2011年04月03日(Sun) 19:37
有名人!!
編集
ないな~
一番最近で…
一昨年の浜村淳さんが最後かな~
講演会で楽しいお話聞きました^^

お値段は難しいですよね~
何時も悩みどころです。
破格値で出したら、「訳ありですか?」って・・・
結局買っていただけませんでした><
2011年04月04日(Mon) 00:20
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
静岡で芸能人を街角で見たのは初めてだよ~~(*^-^)
しかもおじ様~~^^;中村正俊さんと握手なんていいな~~♪
価格も何を基準にしてるのかびっくりな物もありますよね。
お安い物はありがたいですが、1650円にはびっくりですね~。

mayuha。ちゃんへ
中尾彬さんは、昔は好きではなかったですが最近はトーク番組なんかでも見かけ
親しみを感じるってとこですかね(*^-^)
たまには市場価格も見てみるのも勉強ですね。
手作り品はいかに材料を低価格で仕入れるかも価格設定には必要だね。
実際はいつも悩むところですね…。

duckちゃんへ
懐かしいな~浜村淳さんなんて~~!
手作り品の販売にはやっぱり価格設定では悩むところですね。
そっか~安すぎても疑問を持たれるんだ、勉強になります(*^-^)
2011年04月04日(Mon) 16:41
ネットとかでも
編集
お高いモノありますよ~

nikkoさんの作品は
お手頃価格で見た目もGOODなモノばかり~♪
2011年04月05日(Tue) 18:17
tittiちゃんへ
編集
そうね~ネットで検索してみたらいいね、市場調査も!!
私の作品も気に入ってもらえてうれしいです♪
出来るだけリーズナブルにと思い頑張りますね、いつもありがとうねm(_ _)m
2011年04月06日(Wed) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL