My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ ポカポカ陽気♪

ポカポカ陽気♪

開花宣言は早かった静岡県、その後がなかなかでしたが
やっとこの暖かさで開き始めましたね

今日当たり入学式・入園式かな、桜と共にいいでしょうね♪

これから一気に暖かく、いえ暑くなるかな~?
衣替えもそろそろ始めないとかな…。

昼間は体調もいいのですが晩は咳が出たり風邪っぽくって
作業もなかなか進まないな~
無理しないでTVでも見てゆっくりと…っと思うのですが
それがかえって悪いのかも。
貧乏性の私には
何かする事を持っていた方がよさそうだ(*≧m≦*)プッ

やっとニスを塗って仕上げた物です。

トール

やっぱりこれもスタンプ利用で今風に???

そしてプランターの花も暖かくなってやっと咲き始めたよ♪
でもやっぱり寸足らず?w(*´∀`*)w ハハハァ

ヒヤシンス

後ろのチューリップも寸足らずですね~~^^;

スポンサーサイト

Comment

Re:ポカポカ陽気♪(04/06)
編集
北海道もようやく春らしくなりましたよぉ~~~♪
道端には雪の山があるけど。。。

アルファベットのところがスタンプなのかなぁ?
そこに、文字があるだけで・・・ぐっとお洒落な感じ。
このセットもイベントとか委託用?

私も委託の作品、売れないのは引き揚げてこよう~~っと。
2011年04月06日(Wed) 21:32
Re:ポカポカ陽気♪(04/06)
編集
今日の暑いくらいの陽気に一気に桜も満開ですね。
そっか~。入学式。
だよね~。

なんだか、あっという間に春休みも終わってる~(^_^;)

ガーデニングがしたい季節になってきましたね♪
2011年04月06日(Wed) 22:22
Re:ポカポカ陽気♪(04/06)
編集
こんばんは♪
ホントに今日は特にあったかくて、上着も暑いくらいでしたね(*^^*)
わたしはこないだのお休みに衣替えしましたよ~♪
風邪ぎみなんですね(><)
でも分かります!しんどくって、のんびりし過ぎてると
余計しんどくなってきます(^^;)
どんな時も常に手が動いてます~(笑)
2011年04月06日(Wed) 23:47
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
北海道も暖かな春がやってきたね~♪
これからは少しずつ過ごしやすくなっていくし、体も動くしハンドメイドも楽しみましょうね(*^-^)
そうなんですアルファベットはスタンプ!
委託させてもらおうと描きためてます、春使用って事でね!!

mayuha。ちゃんへ
今日は高校の入学式だったみたい!
息子も新学期が今週から始まりまた教科書代の請求が来たわ^^;
お花が咲いてくれるとやっぱりうれしいね♪

ayaちゃんへ
衣替え、もうしたんですね~?暖かくなるといっきだもんね。
こんなに暖かいのに風邪って…、すぐのど来て今は鼻づまり。
花粉症と一緒でつらいですわ~~><。
でもやっぱり普通に動いてる方がだるくないみたいで、
今日もあっという間の一日です(*^-^)
ayaちゃんの手は止まる事がないですもんね~~♪
2011年04月07日(Thu) 16:40
Re:ポカポカ陽気♪(04/06)
編集
桜も満開になったね
あちらこちらですずらんが咲いてるのを見かけて来年は植えようと思ってます~

体調はどうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね♪
2011年04月08日(Fri) 21:55
きっしいままさんへ
編集
晴れるって言ってたお天気、曇っていて残念と思ったけど
瀬戸川にはたくさんの人が出ていましたよ!
やっと気温も安定するかな(*^-^)
体調はまだスッキリしなくて…。それでも日常の事は出来るから何とか起きていますよ~♪

2011年04月10日(Sun) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL