My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ 今月のプリザ♪

今月のプリザ♪


春らしいとてもいい天気が続いてたと言うのに
スッキリしない体調で更新も一週間ぶり。
長い風邪ひきさんになってます^^;

まだ芯の頭痛、肩こりは取れてないので
長時間のPCはきついけど
ちょっとだけ元気が出てきたので…。

昨日も鼻声もいいとこでしたが月一のプリザの教室だったので
お友達と行ってきました。

プリザ

大きなバラの色はヘーゼルナッツ、ベージュのような色。
グリーンの濃いアジサイがグッと引き締めてくれてますね
画像は上からですが花器が14cmくらいブラックと存在感ありで
ちょっと高級な感じですよ♪
いつものように定位置に…やっぱり誰も気が付きません

教室のあと、食欲だけはあるので
久しぶりにランチに行ったのですが
風邪の鼻詰まりがひどく大好きなホタテのクリームパスタ、
デザートはパンナコッタだったのに
味はよくわかりませんでした
それでも昨日よりは今日はまし、
天気もいいし風があってお洗濯日和。
たくさんの冬ニットを洗ってスッキリ。

後は、ちょっとだけでもハンドメイドが出来ればいいな。


スポンサーサイト

Comment

早く
編集
体調よくなるといいですね

昨日ランチご一緒できなくて残念でした
急いで買い物して帰宅すると
待ってたかのようにリラちんトイレ…
間に合ってよかったです^^
2011年04月13日(Wed) 18:53
ゴ~ジャス~
編集
薔薇はやっぱり豪華ですね^^
グリーンの濃いアジサイも、足元にいい感じですね。
いつもの事ですが、粘土に参考にさせていただきます。

風邪、大丈夫ですか~
早く治してね(^◇^)
風邪ではないけど、花粉?ほこり?鼻が出かけると相変わらず不調です。
明日、どうなるかな~?
2011年04月13日(Wed) 20:18
久しぶり~
編集
ずっと調子悪そうですね。
花粉症じゃなくて?風邪ですか?

桜満開でどこに行っても綺麗ですね。
ゆっくりランチに行きましょう!
2011年04月13日(Wed) 22:10
Re:今月のプリザ♪(04/13)
編集
風邪の具合どうですか?
春らしい日が続いて気持ちいいね♪
ブリザの作品、素敵ですね~
一昨日花屋さんに行ったらアジサイが並んでいましたよ~
2011年04月14日(Thu) 09:12
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
tittiちゃんへ
昨日より今日はちょっとましかな、早く完治しなきゃですね^^;
リラちゃん間に合いましたか~~、よかった!
是非次回ご一緒できるといいですね♪

duckちゃんへ
今日は暑いくらいのイベント会場だったかな?花粉も飛び散ってた?
レポ、楽しみです♪
バラはトールをやっていても、やっぱり豪華さがあっていいですよね(*^-^)

VVSC母さんへ
風邪が長引いていてスッキリしないんですよ~><。
やっと暖かくなってきたと言うのにね。
桜もそろそろ葉桜になりつつありますね。それでも通勤途中を楽しんでいます♪
是非久々のランチご一緒しましょうね~~!体調整えておきます♪

きっしいままさんへ
暖かくなったのに風邪がスッキリ治らなくって不調続きです^^;
そうそうお花屋さんの店頭にはすでにアジサイですよね。
我が家のアジサイはやっと葉が付き始めたとこなのに^^;
お散歩にいい季節になりましたね~♪
2011年04月14日(Thu) 16:39
体調いかがですか?
編集
また風邪が長引いてるんですね。
今日は日差しがあると暑く日が陰ると肌寒くってなんとも体調を崩しやすそうな日でした。
味覚が感じられないくらいひどくなっちゃったんですね。
無理せず早く治してね。

とっても素敵な薔薇のプリザ。
微妙な色合いがいい感じです♪
2011年04月17日(Sun) 19:51
mayuha。ちゃんへ
編集
鼻声は治ったんですが、芯の頭痛が治まらず肩こりと一緒になって長引いちゃってるよ><。
しばらくハンドメイドはあきらめようと思ってます…。
大人な感じのプリザで気に入ってます(*^-^) ♪
2011年04月18日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL