My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 満開です♪

満開です♪

ぼちぼちハンドメイドも始めようかと
体調と相談しながらだけど…。

先日描いた小さなBOXのもう一個は

ミニボックス

ステインでベースを作り簡単に巻きバラ
そしてまたまたスタンプを押しました

まだちょっと先だけど6月の委託イベントに向け
少しずつ作品、増やしていかないと~~!

毎年、手もかけてないのに咲いてくれるモッコウバラ
今年も満開です。

モッコバラ

モッコバラの白がほしくって、
もう2・3年間に苗を買ったのですがまったく花が咲かない…。
と思っていたのですが今年はほんの少しだけど蕾を付けています。
さて、ほんとに『白』かな~^^;?

スポンサーサイト

Comment

Re:満開です♪(04/20)
編集
そのスタンプ。好きで~~~す!!!
トールだけだと寂しいけど、スタンプがあるとやっぱりいいです♪

もっこうバラ。すごいですねぇ~?!
手入れが楽なら・・・買ってみようかと思いま~す。
2011年04月20日(Wed) 19:50
マイペースで♪
編集
だいぶよくなりましたか?
でも、無理せずにやりましょうね~(@⌒ο⌒@)b

作品エレガントですね~。スタンプがいい感じ♪

モッコウ薔薇すごい!
これだけ咲くと見ごたえがあるね。

白のモッコウ薔薇も無事開花するといいね~ヾ(@^▽^@)ノ
2011年04月20日(Wed) 20:59
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
最近の流行にあやかってスタンプを押しちゃってます♪
アクセントになって少しはいいかな(*^-^) !
モッコウバラ、本当に手がかからずこんなに咲いてくれるので、私にはピッタリ^^;
黄色は匂わないんだけど白はいい香りかするって聞いたんだけど
蕾を見てたら黄色っぽい><。今週咲いてくれるかな(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
こんなにスッキリせず長引いてるのは更年期でしょうか?
目・肩・腰…、まさにどっぷりなのかも><。
モッコウバラ、垂れ下がるみたいに重そうでしょ^^;
手入れ不足だよ~。
白も咲いてくれるといいんだけど、蕾見たら黄色のような気も?
白は香りがいいって聞いたので期待してたんだけどね^^;
2011年04月21日(Thu) 11:14
回復傾向で安心しました。
編集
無理、せんといてよ~
体調悪くっても、手作りは休んでないし・・・
エレガントでいい感じ~
今日は、天気も良いし、暖かな春のような気候です。
ぼちぼち、私も動きましょ~^^;

モッコウバラ、我が家はまだほんの一部だけ。
やっぱり寒いのね~ここは・・・
でもこの暖かさで一気に開花かな~
明日が楽しみです。
仕事にカメラ持って行かなくっちゃ!!
2011年04月21日(Thu) 12:51
duckちゃんへ
編集
はぁ~~い、無理できない歳になりつつあるしね^^;
何かしていないとよけい辛い時もあるので、気分転換しながらボチボチやってますよ!
このモッコウバラは一番日当たりのいい場所ですくすく育ってるんよ(*^-^)
2・3メートル入ったところではこれから咲いてきそうです♪
数年前にはお正月に咲いたこともあったり!!
そちらはここ数日で満開かな?楽しみだね~~♪
2011年04月21日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL