My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 麻紐でコサージュ♪TOP編み物 ≫ 麻紐でコサージュ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麻紐でコサージュ♪

今日はコサージュを完成させましたよ!

コサージュ

レースや革にスタンプした物と、
革にイニシャルテープ貼ってビーズと一緒に付けたり
ちょっと遊んでみました(*^-^)

コサージュ

存在感ありの大きさでちょっとデカスギかも(*≧m≦*)プッ
こうして服に付けるよりバックとかに付けた方がよさそうですね^^;



明日からお天気悪そうですね…
寒くならないといいけど…。

法事の為明日から、実家に帰ります。
2泊3日なので遊んでる余裕はないですが
ちょっとでも親孝行できるといいな(*^-^)





スポンサーサイト

Comment

またまた仕上がってる~~~
編集
仕事が早いですね~
やりたいことは一杯なのになかなか進まない私です…
麻紐のコサージュ、新分野ですね。
夏に向けて良い感じ~
6月委託に向けて量産ですか?
早めにやっておかないとね~うん、うん・・・そうします<(_ _)>
2011年04月22日(Fri) 13:33
Re:麻紐でコサージュ♪(04/21)
編集
あんまり派手じゃなくて良い感じ。
シンプルなバックにちょこんと付けたいな。

親孝行。一杯出来てる頃かな?!
2011年04月23日(Sat) 19:41
Re:麻紐でコサージュ♪(04/21)
編集
麻紐のコサージュ、革とレースにビーズとのコラボが素敵です!!
イベントに向けて量産?

久しぶりのご実家ですね
お母様との時間、楽しんできてくださいね~
2011年04月23日(Sat) 20:44
コサージュ
編集
レースや皮、イニシャルテープも付けて
一味違った素敵なコサージュに仕上がりましたね~♪

ご実家、いかがでしたか?
お母様喜ばれたことでしょう^^
2011年04月25日(Mon) 11:00
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
体調も回復、ボチボチ準備を始めようかと思ってます(*^-^)
私もやりたい事がいっぱいで今まで走ってきたけど、
少しゆとりを持って作業を進めないと…歳には勝てないしね^^;
頑張りましょ!

ハッチちゃんへ
大きさがあるので控えめくらいの色合いの方がよさそうですよね^^;
私もカゴバックに付けようと思ってるよ!
親孝行できたかな~~、母も法事が無事すんで疲れが出ないといいのだけれどね。
近くに住みたいと思うことばかりです(*^-^)

きっしいままさんへ
イベントは先なんですが、ぼちぼち準備を始めようと思ってます。
いつもギリギリになって後悔してるしね^^;
5ヶ月ぶりの実家でしたが、法事におわれあっという間でした。
またゆっくり帰ろうと思ってます!

tittiちゃんへ
革やスタンプを使って、ちょっと最近の流行も入れてみましたが、大きさがね~~^^;
まだまだ改良点がありそうです。
実家も2泊3日はあっという間でした、喜んでくれてるといいのだけれどね~♪
2011年04月25日(Mon) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

